20代カップル♡超理想の年下男子とご成婚

ご成婚おめでとう


活動期間 8か月

交際期間 4か月


ご本人:26歳 会社員

お相手:25歳 会社員


彼女も仰る通り、彼女のお母さまが私のインスタグラムを見て「行ってみたら?」とおススメしてくださったのがキッカケです!

凄くないですか?(驚)

もちろん、お母様とは面識もなく、その時はフォロワーさんでもなかったことを付け加えさせていただきます☆

ここから彼と出逢う運命がつながっていたんだなぁ~♡と思わざるを得ませんね!

おめでとうございます!!!



《ご成婚アンケート》

Q. 婚活を始められたきっかけは?

A:楽しい時も辛い時も一緒に共有できるパートナーを見つけたいと思い婚活を始めました。


Q: PromiseRingで活動されようと思った理由は?

母の紹介でPromiseRingを知りました。アプリで出会う方法もありましたが勧誘が怖かったので相談所に入る抵抗はなかったです。


Q: 婚活中大変だった事は?

この人いいな、と思っても仮交際に進めなかったり、交際終了になったときは正直へこみました。


Q:ご成婚となったお相手に初めてお会いした時の印象は?

第一声に私が働いている会社を当てて驚きました。

また旅行が好きで東京から福岡まで着うるまで運転したことがあると聞いて結構アクティブな人だな、と言う印象でした。


Q:交際中の不安や迷いはありましたか?

今まで年下と付き合ったことが無かったのでどうせっしていいかのかわかりませんでした。私が年上だからリードしないといkr無いのでは?とかってに思っていましたが彼はリードしてほしいとか全然思っていなくありのままの私を受け入れてくれました。


Q:真剣交際へ進んだきっかけや経緯は?

5回目のデート前日に彼が行きたいレストランに行こうってなった時、LINEで「お店の雰囲気的に大事な人と行くのが良いな」といわれてそこから意識し始めました。


Q:ご成婚を決断された最大のポイントは?

彼と付き合って毎週末、車で知らなかった場所に連れて行ってくださり、おでかけが毎回充実している反面、スーパーで買い物や一緒にご偏を作ったり、家でゴロゴロするなど当たり前な日常でも彼とならすっごく幸せだな、と感じたところです。

また、私がくだらないことを言っても彼は爆笑してくれて私が理想としている笑い合える夫婦になれ層を将来像が見え、成婚を決断しました。


Q:ご成婚となった理由や秘訣はありますか?

連絡を毎日していたこととタイミングよく毎週末会っていたい事で距離が縮まったんだと思います。

また、不安なことは彼に打ち明けて彼も素直に受け止め私の不安を無くすためにすぐ行動してくれました。


Q:PromiseRingの良かったところは?

わたなべさんのへんじがとても早くてよるおそくの電話で相談も引き受けてくれました。

また、面談も必ず事務所ではなく、私の家に近いカフェ等生きやすい場所にわたなべさんが来て下さりました。

わたなべさんと美味しいご飯を食べながら相談に乗ってくれたのも楽しい思い出です。


Q:PromiseRingはどんな方にお薦めできる相談所ですか?

すぐに相談に乗ってほしい方にお薦めします。


Q:現在活動中の頑張っている方にアドバイスをお願いします!

休みの日に婚活に集中することが大事かもしれませんが、自分の趣味、友人との遊びも大事です。

切羽詰まったらちゃんと息抜きしてください。


Q:これから結婚相談所で活動をしようか迷っている方にアドバイスをお願いします!

結婚相談所のメリットは身元がはっきりとわかるため、安心して活動できると思います。

かつどうひようがn高いかもしれませんが、その分しっかりとした素敵な人に出逢ると思います。


Q:【最後に】 今のお気持ちを!

わたなべさんの明るい性格と手あいつフォローに救われました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも関東の母として見守っていただけると嬉しいです!